こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございますニコニコ


香港から帰国して3日経ちました。

羽田に前泊してからもう1週間だなんて

楽しい時間って早すぎます泣


旅行前に、JAL✈️のフライト予定を

たまに眺めてニヤけてましたが、

もう予定が空っぽ…泣くうさぎ



ヲタとして、一度は行ってみたかった

憧れの香港🇭🇰ディズニーは、


・モフに会える♡

・日本のパークよりコンパクトで回りやすい♡

・キャラグリが豊富♡

・アトラクションの待ち時間が少ない♡

・空港から近くて行きやすい♡


というイメージでしたが、

実際に触れてみた感想は


想像の上↑行くダイナミックさとキラキラ



絶叫アトラクション充!爆笑


パークとホテルは可愛いもので溢れてておねがい



キャラクターが神的に優しい笑い泣き



そして、円安もあって決してお安くはないけど

ヲタ悶絶の(特にモフヲタ)グッズ天国ラブラブ



舞浜とはまた違った魅力で溢れてましたおねがい





言葉が分からない時も不安にならなかったのは

甘露さんがいてくれたからおねがい

右も左も分からない私たちを

引っ張ってくれてありがとうピンクハート

たくさんの笑いも!爆笑



もっつぁれらさんも初の香港ディズニーで、

2人で歩いたときに

いつまでも目的地に着かない不思議笑

一緒に共感して、

一緒に感動できたのが嬉しかったなおねがい



弾丸疲れを全く見せず、

ずーっと笑顔だった友ちゃん✨

空港でお見送りしたとき寂しくて…

でも、またすぐに地元会でねウインク



また行きたーい!香港🇭🇰ディズニー✨✨

今回やり尽くせなかったことは、

またいつかのお楽しみに…



じゃないです。

また、振り返りますウインク