こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


いま、香港🇭🇰に向かう空の上です✈️



今朝は出発が早かったので、

昨日は、甘露さん・もっつぁれらさんと

羽田直結のホテルにお泊まり✨




お好み焼きで前夜祭✨✨



部屋でも腹筋痛くなるくらい笑って

早寝出来なかったけど笑い泣き

寝坊せず、無事に出国できましたグッ





今回、私はマイル参加なので

お席離れちゃうかな⁇うーん

と思いきや、通路挟んで隣のお席に🙌



ご飯だけちょっと寂しいけど(笑)


久々の国際線、楽しんでます爆笑



香港🇭🇰まであと2時間ちょっと。


私は出来ればまた更新したいと思いますウインク

友蔵さんは、後ほどホテルで合流です。
ともちゃん、待ってるね♡