​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日はネイルチェンジでした💅


そういえば、前回11月のネイル

ブログUPしてなくて^^;


右手はゴールドのラメ✨

左手はシルバーのラメ✨


少しファンタジアを

イメージしたミッキーネイルでした🌙🪄


12月は体調不良でネイルをキャンセルアセアセ

泣く泣く自分でオフしたんですが、

細かいラメのジェルが

なぜか過去最強に手強くて驚き


ムリして剥がすのも

爪が薄くなりそうで怖いので

しばらくこの状況で過ごしてました笑い泣き

毎回セルフでオフされてる方、尊敬です!


ようやく今日はネイル予約日✨✨

お世話になってるネイリストAさん

『こんなのすぐだよ〜OK』と

あっという間にオフ

今日も可愛く仕上げてくれました爆笑


来月お友達といく香港🇭🇰ディズニーに向けて、

アナ雪ネイル❄️


真ん中に淡い色味をつけるチークネイル、

アナモチーフの右手は

少しグリーンが入ったブルーに。

エルサモチーフの左手は

エルサらしい淡いブルーのチークネイルにして

全体のバランスをとってくれてますOK



戴冠式のときのエルサ&アナの

北欧らしい上品さ溢れるドレスが好きなので

親指は2人のドレス風にブルーハートグリーンハート



左手中指はエルサの戴冠式ティアラ👑✨



右手薬指は、アナのドレス

スカート部分の柄ですおねがい



さっき主人と息子に見せたら、

エルサのティアラは2人とも正解二重丸


アナのドレスの方、

主人は『エルサの城のドア』って🚪

本気で⁉︎驚き

息子は意外にも正解です爆笑



香港ディズニーのアレンデール王国✨

この子⛄️も一緒に入国してきます♡