​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は家族で舞浜にお泊まりに来てます。


舞浜でのスケジュールは、

いつも家族には何も言わずに来るんですが、


主人も息子もいつも何も聞いてきません💧

なんなら、葛西あたりまで

どこのホテル泊まるのかすら聞かれない😅


来る途中『今日もハイピ行くんでしょ?』と。


1月は私のお誕生月なので、

お誕生日ケーキ兼ねてショートケーキコーヒー

ハイピは予約してること多いんですが

今回は予約してなくて(⌒-⌒; )


万が一にも♡と、車中🚗

何度かサイトチェックしてみるも

3人って簡単に出るわけ無いですね泣




今日はノープランなまま、

ホテルでゆっくりしてから出かけました。



ボンボで真新しかったのは↓のお菓子ぐらいで



ミッキーの横顔がプリントされたクッキー↓と



ラプンツェルのランタンを

イメージしたピーチ🍑のグミ↓


キャストさんいわく、外側が少しハードで

中は柔らかいグミだとか。

ランタングミは私も買ってみましたウインク



夕飯ナイフとフォークは迷った末に

イクスピアリのクアアイナハンバーガー


日曜なので15分ほど待ちましたが、

ハンバーガーといえばマック!な息子は

バンズに挟みきれない具材にびっくり(笑)

とても気に入ったようなので、

こんど舞浜土産に買って帰ってあげよう♡



夕飯後、私は2人とは別行動で

ディズニーストアやショップでお買い物。

2人と合流したら、すんごい量の

おにぎり🍙買っててびっくり


明日の朝ご飯は予約してるよ!

ラーメンは持って帰れるとして、

まだお腹いっぱいなのに

こんな時間から食べきれるのか汗うさぎ


思い思い好きなことして過ごす舞浜の夜ラブラブ


さすがに明日はちょこっとプランあるので
家族舞浜、楽しみたいと思いますおねがい