​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


出遅れた年賀状も書き終えて、

絶賛・自分の部屋の断捨離中です🗑️🗑️


基本、モノが捨てられないタイプなので

部屋にモノが溢れてついに限界迎えましたアセアセ

クローゼットを開けるときには

ディズニーグッズがぎゅーぎゅーに入った箱を

毎回どかして開ける始末(⌒-⌒; )


この年末こそ、断捨離しようグー

と気合い入れてたわりに、

全く捗らず。。。タラー


スペシャルドリンクについてきたコースターや

ドリマのスコーンの下に敷かれてたペーパー、

過去のディズニーホテルの領収書まで

やっぱり…捨てられない笑い泣き


スチームクリームの空き缶とか…


私には使い道ないから処分しようと思ってた

ジャンカニやアブーズのピンバッジも…


捨てられない笑い泣き


いつぞやもらった貯金箱が出てきました。


黄色のべこ🐮って縁起良さそうだし

こんな目で見つめられたら捨てられません。

テレビの前に飾りました(^^;;


捨てられないのは、

ディズニーだけじゃないんです。


でも!モノが溢れていると運気も

上がらない気がして葛藤してます(⌒-⌒; )




奮闘してる私に、ご近所のお友達が

台湾旅行✈️の素敵なお土産を

届けてくれましたおねがい


紙袋から既にかわいい〜ピンクハート


アジアやアメリカに展開している

『竒華』というお店の

ディズニーコラボ商品かな?


缶缶が超絶可愛いお菓子でしたカップケーキ

嵩張るのに、ミキミニ絶対ペアで!って

買ってきてくれたようでぐすん


ミッキー缶には、くじら🐳とイルカ🐬。

ミニーちゃん缶には、ヒトデとカニ🦀。

なかなかレアデザインな気がします✨✨



パイナップル!🍍


いちぢく??うーん


こんな可愛いパイナップルケーキ

はじめて見ました❤️


美味しかったー♡ごちそうさまでしたもぐもぐ


断捨離、もうひと頑張りします!