こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


本当ならば今ごろ〜お願い


この一年の振り返りブログを

猛ダッシュでガンガン書いていたはず。

でしたが、しばらく体調不良あんど腰痛で魂

なかなか最悪な年末を過ごしてましたネガティブ


復活キラキラしつつありますが、

大掃除はおろか、年賀状すら一枚も…驚き


でも!!プレビューバケパ予約だけは

しっかりGETしていたヲタですウシシ


ディズニー懸賞は残念な結果に終わり、

お友達とのクリスマスのシー🚢も

体調不良で断念しましたが🥲、

ここに運を残してもらえたのかも!?



バケパが取れていなかったら、

グランドシャトーの予約に

全力でのぞむつもりでしたが炎

もちろん、お値段次第です💧



今回は、ご縁のあった

ファンタジーシャトー

を満喫できたら♡と思っています。



ちなみに、バケパのお値段は

5月27日(月)〜30日(木)が同料金で

31日(金)が少しお高い設定でした。


お値段は、X(エックス)等で

皆さん書かれている通り

10〜12万円台ぐらい/一人あたり(2名1室)で

思っていた程の金額ではなくてビックリびっくり

いや、十分高いんですが💦

騒がれていたほどではなかったので。


※スプリングスサイドはもう少しお高かったかと。


2日目の選択自由のエンターテイメントと、

ファンタジースプリングスホテルの

ランチブッフェナイフとフォークも付けてのお値段です。



私はホテルエントランスサイドの

お部屋が取れました照れ





エントランスサイドもローズコートサイドも

さほど料金が変わらなかったと思うので

出来たら変更したいですが、

難しいかな…^^;



待ちに待った新エリアオープンの春。

キラキラなお楽しみが増えましたニコニコラブラブ