こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日は、ハイアットリージェンシー横浜

にお泊まりしてきました。


山下公園や中華街に近く、

シックな雰囲気の新しいホテルです✨


ご一緒してくれたのは、

お友達もっつぁれらさん


まずはホテルに荷物を預けて、

歩いて5分ちょっとの中華街へ♪


ランチの予約時間まで

少し時間があったので通りを散策。

スーパースターは、
やっぱり中華街にもいました爆笑




ランチは、萬珍樓の味を気軽に楽しめる
点心中心の飲茶専門店🥟
萬珍樓 點心舗へ。



店内、なんとも中国らしい

クリスマス装飾です(⌒-⌒ )



案内されたのは、

落ち着いた雰囲気の2階ダイニング席。


テーブルにはお品書きが

セッティングされてました。



もっつぁれらさん、

もうすぐお誕生日バースデーケーキおめでとーう‼︎爆笑


ライチとみかんのシャーベットに

アップルタイザーを注ぐ

プリンセス・スカッシュで乾杯です🥂



〜前菜盛り合わせ〜


〜海老入りとうもろこしスープ〜


〜海老ニラ餃子・香港式海老焼売〜


〜筍の湯葉巻き・春巻〜


〜季節野菜としめじの香り炒め〜


〜和風もち豚と野菜の炒飯〜


〜杏仁豆腐 山桃シロップ〜


ここまでが通常のコースメニューで

『大満足だね〜♡』で終わると思いきや、

まさかのサービスで

熱々の桃饅頭とべっこうの飴細工きましたびっくり


さらに!!

お誕生日ハットバースデーケーキをかぶっての

写真撮影サプライズも🤣🤣(爆笑)


誕生日祝いでの利用と伝えてはいましたが、

リーズナブルなコースだったので

こんなサプライズしていただけるとは

思っていませんでした!おねがい


点心だけでも60種類ぐらいあって

アラカルトも本当に美味しい

サービス満点な萬珍樓 點心舗さんです✨


https://www.manchinro.com/tenshimpo/



中華街のお店をぶらぶら見ながら、

ホテルのチェックインに向かいます♫