こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は舞浜ではありませんが、

大荷物でお出かけです♫



来る途中、道路で

近所のお子ちゃまが描いたであろう

可愛いミッキー見つけました♡


じょうず〜拍手

カストーディアルキャストさん

にもなれそうですニコニコ


私、これ↓なので…(⌒-⌒; )




先日、息子が学校の美術で描いた

ナウシカの絵を持ち帰ってきましたカラーパレット


ナウシカは昔、ビデオテープが伸びるくらい

何回も見ましたが、

なかなか上手なんでは⁇ラブ

親の欲目ですみません(⌒-⌒; )




今日はお友達のお誕生月バースデーケーキなので、

お祝いも兼ねたお出かけです。

美味しいもの食べて、

たくさん楽しみたいと思います♡