​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


マックで1番好きなバーガー♡

グラコロ食べました🍔


毎年、グラコロが発売されると、

「年の瀬」を感じますうーん



それそろ、アレを準備しなければ💦

ということで…年賀状買ってきました。


昔は自分だけで裕に100枚超えてましたが、

徐々〜に減らして、今年は家族で80枚。


メールやSNSの普及で、

いわゆる「年賀状じまい」をするご家庭も増え

我が家も今後、年賀状でのご挨拶は

どうしていこうか…と考え中です。


毎年、購入しているのは、

インクジェット紙のディズニーデザイン。


来年は、プーさんとピグレットが

辰の絵が書かれた凧揚げして

遊んでいるほっこりデザイン🪁


この中に、プーさんのアイコンが

6つ隠れているそうで。。。


主人と息子は、あっ気づきと言う間に

見つけてましたが👀、

私は間違い探しとかも得意じゃないんで、

自力では4つしか見つけられませんでしたタラー

老眼も入ってるんで虫眼鏡🔍ください笑い泣き



そして!!

今年プーさんがしている緑色のマフラー🧣は、

12年前にもプーさんが着けてましたびっくり


ハガキ下部のイラストも

プーさんが巻いている辰のマフラーを

干支が一回りする来年、

ティガーが着けてるんですね!びっくり


今さらながら改めて奥が深いな…とうーん




そして、少し郵便に詳しい
主人に教えてもらってビックリしたこと!!


2021年(丑年🐮)に描かれた
雪だるま⛄️から。。。

翌年の2022年(寅年🐯)
ティガーが飛び出してました!
1年間入ってたのか⁇という笑

これ、有名なんでしょうか

しかも、2023年(卯年🐰)
にもストーリーが続いてました!!びっくり



年末は時間に追われて年賀状書いているので
細かいところまで見てなくて💧
久々に昔の年賀状ひっぱり出してしみじみ。

日本郵便🏣の努力も感じられて、
もう少し続けるべきか
迷いどころの年賀状です(⌒-⌒; )