こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


先日(11/25)は「ホラーの会」

メンバーで原宿ツアーへ。


年明けに予定している大きなイベントの

打ち合わせを兼ねつつ、

お楽しみも盛り込みましたーおねがい



ランチは予約せずに当日の気分で

…と言っても、昔と様変わりした原宿に

キョロキョロしっぱなしの私たち爆笑


レトロ好き♡甘露さんが↓の看板見つけて🤩


この日のランチ場所決定‼︎ピンクハート


純喫茶かと思ったら

旬に〝(てんてん)の『旬〝喫茶』爆笑


原宿っぽい可愛いらしい店内ラブラブ


オシャレなパンメニュー🥪が沢山ある中、

全員、まさかのおにぎり定食🍙(笑)


あとから知ったんですが、実はこのお店

人気店パンとエスプレッソと

系列カフェでしたコーヒー


なのに、誰1人
パンもコーヒーも頼んでない笑い泣き(笑)

並ばないと食べられない
パンとエスプレッソとほぼ同じメニューを
食べられるのに、
ここは穴場なカフェのようですOK


来る途中に出会って皆で1個ずつ購入した
ブラインド系のミッキーと、
こたまさんがプレゼントしてくれた
ブラインド系マーベルのマスコットを開封。


皆と一緒に開封するとワクワク倍増✨

私は王子ミッキーでした❣️

どの子も可愛い♡

マーベルのソフビはまたの機会に

並べる予定ですウインク



このあとはギャレットポップコーン🍿へ。


10年くらい前は、1時間くらい

並んだ記憶があります。

今は買いやすくなりましたが、

ここの看板メニューシカゴミックス

(チーズとキャラメルのミックス)

は、きっと不動の人気✨✨



初ギャレットで嬉しそうな
ポップコーンloverこたまさん❤️




To:Me

From:Me

まさに自分へのご褒美おねがいキラキラ




そして、私がどうしても!

食べてみたかった

I'm donut?(原宿駅前店)

に付き合ってもらいましたおねがい

この日の待ち時間は20分くらい?

皆と話しながらだとあっという間ですグッ


初めての生ドーナツに高まる期待ラブ


原宿店は種類が少なくて、

持ち帰りは、プレーン・チョコ・抹茶

の3個入りボックスのみ。

揚げパンのような地味過ぎる外見と…


鮮やかな中身のギャップ!!


ふわふわしっとりな不思議食感お願い

それぞれ風味豊かで

どの味も甲乙つけがたい美味しさでした!


夕方5時半前に店舗の前を通ると

SOLDOUTで閉店。


ガッカリして帰っていく方たちも多かったので

休日は早めの購入が良さそうですOK



お茶を挟んで、シンデレラタイムの
甘露さんとバイバイバイバイしたのち、
ラストはもっつぁれらさんご希望の
こちら↓でそれぞれお買い物。



私はIKEAといえば…のジップバッグ購入です。


IKEAの最大サイズジップバッグ(6ℓ)
が結構役立つので欲しかったんです!
あと、初めて見た細長いサイズ(2ℓ)
も購入してみました。
濡れた傘🌂を入れるのに便利そうですが、
私はパークのポップコーン入らないかな⁇とうーん



甘露さん→純(旬〝)喫茶♡

こたまさん→ポップコーン♡

もっつぁれらさん→IKEA♡

わたし→生ドーナツ♡


ぜんぶ満喫できた原宿ツアーおねがい



年明けに予定してる楽しみMAXなイベントも

全員が体調万全で迎えられますようにおねがい