​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


本日(11月18日)も残りわずかな時間に

なってしまいましたが。。。


ミッキー♡ミニー

お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ




こんなふうにディスタンスをとって

お祝いしていた時期もあったよね…


と、ようやく話せるときがきました爆笑

先日(11/14)のミトミでカメラ



生誕95周年の今日は、

ゲストが2人のぬくもりを感じながら

『おめでとう拍手』を伝えられる

あたたかいバースデーになったと思いますバースデーケーキ



ミッキー、ミニー、

たくさんの笑顔をありがとう

この世に生まれてきてくれてありがとう♡



いつも、家族や私の特別な日を

祝ってくれる2人に…



心からのおめでとうを❤️



素敵な一年でありますように✨✨