​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は、クリスマスイベントクリスマスツリー

2週目のランドに行ってきました爆笑


ご一緒してくれたもっつぁれらさん

パーク73日ぶりというから

私も数えてみたら…なんと76日ぶりびっくり

2人ともヲタ返上レベルです(^^;


と言いつつ、舞浜に10時🕙ごろ到着の

完全ノープラン(⌒-⌒; )

ヲタのお友達とはマイペースに

楽しめるのがありがたいラブラブ



最近は、イベント有る無しや曜日に関係なく

混んでいると聞きますが、

昨日は「埼玉県民の日」でもあったので

ゆっくりインでも保安検査場は長蛇の列💧

コロナ禍のガラーンは、もう遠い昔話のよう…


この季節の風物詩のひとつ

サンタミッキー花壇チューリップ紫

もう少し身長あれば全貌が写るのに…

と毎回思います泣



いざ〜、40周年とクリスマスが

融合するパークへ。


ワールドバザールの巨大ツリーには

今年限り40周年のロゴ乙女のトキメキ

ツリー足元のリルリンリングリーンハーツと、

去年ふぅさんが作ってくれた

愛嬌MAXのリルリンリンラブラブ



ハモカラ目当てなのか
クリスマス・ストーリーズ目当てか
もしくは両方見るためか…
すでに沢山の方が地蔵されてましたが、

私たちはプラザパビリオンレストランに直行。


11時ごろでしたが、テラス席は空席が多くて
待つことなくクリスマスの
スペシャルセットをいただきましたナイフとフォーク

リルリンリンが5人ピンクハート

手持ちバルーンは、昨年品薄で手に入らず、

たまちまさんがプレゼントしてくれたものおねがい

大っきなリルリンリンは、

もっつぁれらさんの私物を拝借してます口笛




おビール生ビール解禁で

幸せそうな♡もっつぁれらさんと

パークと関係ない話しで盛り上がったのち、

貴重なプライオリティパスを

取ってないことに気づきましたアセアセ


遅い時間帯だけど、

ギリギリ残ってくれててセーフ笑い泣き





一日のスケジュールが決まらないまま
とりあえずジャングルカーニバル🪵へ。
景品のリルリンリンのクッション人気なのに
意外と並んでないじゃーん🤩
と、思ったら
スタンバイパス持ってる方のみご案内でしたタラー

慌てて見るも、もう残ってるワケなしえーん


40周年の景品が始まってすぐのときは

スタンバイパス不要だったのにな…

情報収集はやっぱり大切です!!



久しぶりのパークで、
忘れてること抜けてること多すぎましたが笑い泣き
楽しい1日は、これからですラブラブ