​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、仕事終わりに耳鼻科へ病院


数年前に喉の奥の方に違和感を感じてから

念のため、半年に一度は

診てもらうことになっているのに、

気づいたら前回受診してから

はや、一年…(^◇^;)


今日も漏れなく鼻からカメラ笑い泣き

毎回、胃カメラよりは全然ラクだわ〜!!

と思うものの、やっぱり気合いがいりますぼけー



頑張ったご褒美は、帰りがけに見つけた

むさしの森珈琲コーヒー

リコッタとクリームチーズの
ふわっとろパンケーキ🥞✨


チーズのコクがありつつアッサリしていて、

口の中で雪のように消えていく
おそらく、お店1番の定番メニュー✨


陽が落ちるのに合わせて、

店内の照明も暗くなるのが心地よくて…


ふわふわミルクのカフェラテおかわりコーヒー


もうご飯作る時間なくなって驚き

必殺・餃子の王将頼みでお願い

餃子🥟テイクアウト。


レジのお札留め⁇がリアルでした笑



むらさき音符むらさき音符むらさき音符


先日、お友達から

『新宿のポップアップショップで

見つけたから♡』

と、いただいた嬉しいプレゼント↓


 乙女のトキメキディズニー100 ミッキーシェルポーチ乙女のトキメキ



チャックの持ち手部分も

お風呂のボディスポンジみたいで可愛いです。


キラキラのオーロラグッズ乙女のトキメキ

コスメ入れに使わせてもらおう♡



あ、耳鼻科検診は問題なく安心できましたOK

疲れたけど、健康や色々なことに

感謝できた一日でした✨

次回こそは半年後に…(⌒-⌒; )