こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日はネイルチェンジでした乙女のトキメキ


数年前に1度やってもらって、

いつかもう1度と思っていた

ダフメイ🧸ネイルをお願いしました。



左手はダッフィー♡



右手はメイちゃん♡



前回↓は色味が少し濃かったので、


今回は↓淡いナチュラルな色で。


くすみカラーの優しい色合いが、

よりリアルで可愛い♡


シルプルだけど一目瞭然キラキラ

何度でもリピしたい優秀デザインですニコニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ネイルのあとはスタバへコーヒー

スタバに赤と緑が並ぶと、

クリスマスがやってくるんだと実感しますクリスマスツリー



ストロベリーメリークリームフラぺ🍓と、

石窯フィローネ(バジルチキン&トマトモッツアレラ)

で少し遅めのランチタイム🥪


アイボリーの少し硬めな

マスカルポーネホイップクリーム➕

いちごのパウダーとシルバーシュガー。

見た目もとっても可愛いフラペラブラブ


前回のハロウィン🎃フラペも

めちゃくちゃ甘かったしショック

クリームもコクがありそうなので

今回も甘甘〜を想像して飲むと…

いちごの果肉が甘酸っぱくて

想像していなかった爽やかな甘さOK


チキン、トマト、バジルに

モッツアレラチーズ…

クリスマス色の石窯フィローネも、

間違いナシの絶妙な組み合わせOK


期間中に是非またリピしたい

クリスマスメニューでしたラブラブ



スタバのクリスマスが始まると…

毎年この案内がくるの忘れてました!!


今年の福袋も盛りだくさんな内容✨✨


と言っても、これ本当になかなか

当たらないんですよね…えーん


前回当たったのいつだ⁇うーん

って感じですが、一路の望みにかけて

エントリーするだけしてみようと思いますウインク


【エントリー期間】

2023年11月6日(月)10:00~
2023年11月17日(金)23:59


【当選発表】

2023年11月27日(月)11時〜17時頃


https://www.starbucks.co.jp/youkou/luckybag/?utm_medium=email&utm_source=brmail&utm_campaign=official&utm_content=luckybag_231102