こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、息子の学校の中高合同学園祭✨

役員のお仕事も兼ねて行ってきました。


スタート時間30分前に到着学校

既に沢山の保護者・来場者が並ばれていて…


一番人気は制服のリサイクルバザー♻️

お高い制服スーツが、

数千円と、かなりお安く買えるのでOK

私も並んでお目当てのサイズ買えました!

高校生になると、あまり制服を着用しないので

お安く購入できるのはありがたいお願い



可愛いグッズも販売していて、

シュニール織の学校モチーフハンカチが人気♡

雰囲気で思わず購入したけど、

お値段 3,000円札束

フェイラーじゃなくともお高いです汗うさぎ



学校回ってるときに、

お友達と一緒にいる息子とすれ違いましたが

5センチくらい手をあげただけでパー

一瞬で去っていきましたダッシュ(笑)



息子たち中学3年生は、

5月に行った修学研修旅行の教室展示と

グループでのプレゼンテーション気づき


息子は北海道・道東コースでした✈️


旭山動物園にも行った発表してましたが、

そういえば、息子が撮影してきた

全5枚のカメラが、、、😅






たった5枚しか撮ってないのに

寝てるか柵かぶりって…タラー



ちなみに、その翌月に私が旭山動物園で

撮影カメラしてきたのはこちら↓





旭山動物園と言えばの、

ペンギン🐧白くま🐻‍❄️アザラシ🦭に関しては

見てもこなかったと…真顔

まぁ、でも楽しそうにプレゼンしてました^^;



高校生のバンド演奏🎸も楽しかったですが、

中高合同吹奏楽部🎷のコンサートが最高でキラキラ


なんと“ラプンツェル” きましたー!ラブ



ドラムの子がラプンツェルのウィッグかぶり😂

木琴の子がマキシマス🐴のかぶりものして😂

エンターテイナー的要素ありつつ、

演奏も素晴らしくて拍手喝采拍手

ディズニー選曲する吹奏楽部サイコー!!


一昨年は確か、リトルマーメイドメドレー🧜。

アンケートの次回リクエストに、

アラジンの『フレンドライクミー』と

書いてきました🧞


学食で人気のラーメン🍜もいただきました飛び出すハート


この日ばかりは校内に

可愛い女子高生たちがたくさんラブラブ

普段学校に男子しかいないので、

高校生男子はめちゃくちゃ嬉しそう爆笑


息子ー!!

こんな雰囲気なとこを女子と歩けたら、

すっっごく素敵だと思うよーおねがいラブラブ

いや、当分ないでしょう(⌒-⌒; )


学園祭は明日まで。

明日もちょびっと学校のお仕事あるので、

ラプンツェル聞いてこようと思います{emoji:007_char3.png.照れ}