こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は特に予定のない1日だったので、

昨日の深夜にランチの検索🔍してみると、

この↓ラインナップナイフとフォーク


出たり消えたりするシェフミやシルクを

いったん拾ったものの、結局手放してバイバイ

午後ゆっくり出発で何駅か先の

行きつけの皮膚科病院に行ってきました。


舞浜から皮膚科ってすごい落差ですが😅

うちの辺り、皮膚科が本当に少なくて

皮膚科難民なんです泣

気合いいれないと、数駅先の

行きつけ皮膚科に行けないのでグー



皮膚科でアレルギーのお薬などもらったあとは

コメダ珈琲へコーヒー



ここのタッチパネルは、先日お友達と

経験済みなので、もう余裕でしたチョキ


秋の味覚さつまいも🍠メニュー↓


もいいけど、やっぱり無難に^^


モーニング時間帯以外についてくる

豆菓子は秋らしいパッケージ🍁




久しぶりにゆっくりベンチに座って、

ストリートピアノ🎹も聞いてきました🎵


ここ、ハラミちゃんや有名なYouTuberの方も

来られてるんです音符

たまにディズニーの曲が聞けると嬉しくてラブラブ

どんな短い曲であっても、

何度も間違えたとしても、

大勢の乗降客行き交うこの場所で

弾く勇気、尊敬します!!拍手



リンツ🍫の前を通ったら、

試食にチョコレートまるまる1粒配ってて

喜んで食いついちゃったもんだから、

『ごちそうさまお願い

して立ち去る勇気ありませんでした(笑)



可愛い冬物セータースカートで溢れてる

ショップを下見して目

電車に乗ると、主人と息子も奇跡的に

ほぼ同時に地元の駅に到着だったので、

3人で外食もできましたニコニコ



2人に先に帰ってもらい、私はさらに寄り道。

ラストはしまパトです🔍

もうないかな〜⁇と思ったら

まだ、ありました!🤩


うちの近くのしまむら、割と残ってますOK

でも、ダイソーのディズニー商品は

すぐに無くなるのが謎うーんはてなマーク



2点お買いあげニコニコ


あとからニット帽もティペット(マフラー)も

お友達とオソロなことに気づいておねがいラブラブ


閉店の『ほ〜た〜るのひ〜か〜り♪』

が流れる中、焦りまくって選んだけど驚き

満足なお買い物ができました


楽しい「予定のない1日」になりました✨✨