こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますウインク


何年ぶりかにもらってきていた

ヤマザキ秋のわくわくプレゼント応募ハガキ↓


応募数が増える締め切り(11/15)近くに

投函📮するのは避けようと思っていたので、

昨日、頑張って✂️1通作製しました


もう1通、応募できたらよいなとにっこり



そして、皆さん力が入る

キリン ビバ!ドリームキャンペーン✨✨


昨年はバーコードも切らずに

ラベルを貯めるだけ貯めて放置していた結果、

締め切り間近にコロナにかかり、

バーコード切る✂️パワーもなくネガティブ

主人が頑張ってくれたものの…

落選😭


お友達nanaさんファミリーが

貸切ナイトにお声がけしてくださって、

私も参加できたこと本当に嬉しかったです♡



今年こそ当たりたい❣️

と思いながらもラベル放置していたら…

見かねた主人が切ってくれてました✂️(笑)



どうやら、義務感オンリーで
作業してるようなので
ここからは私が念を込めて貼らないとアセアセ



こんな勿体無いラベルも😱


そーいえば、我が家近くには

キリンの応募用紙を置いている

スーパーがありません🥲

たしか一昨年は、お友達のもなかちゃん

会えるタイミングに私の分まで

用意してきてくれて…お願い


今年は自宅でプリンター印刷🖨️


これだと、なんとなく

当たる気しないんですが…(^◇^;)



キリンのバーコードを貯めるのに、

午後の紅茶・熊本県産いちごティー

(2023ゆうべに🍓)

自販機で見つけるたびに数本買って

たくさん飲みました!


甘すぎず後味もスッキリ✨

しっかりいちご感もあって私は大好きなので

期間限定なのが残念。

午後ティーハピネスプロジェクトで

1本につき、2.2円が熊本復興応援に

活用されるようですOK



こちら↓も締め切り(10/31)が近いので


念を込めて励みたいと思いますウインク