​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日はお友達とハロウィンのランドを

楽しむ予定でした🎃✨


お友達たっての希望で、

えっこらえっこら

カヌー🛶漕ぐつもりでしたが、

この雨だとカヌーも水没アセアセ



昨夜、急きょ舞浜ランチナイフとフォーク

変更になり、向かってます。





昨年のパークで購入した

いちご🍓の香り付きだったオバケちゃん👻

昨日、1年ぶりに棚から出したら

まだほんのり🍓の香りがします照れ






急激に寒くなって、
何を着たらいいか今日も迷いましたキョロキョロ

お友達が教えてくれた
人気デザイナーch!iiiさんBEAUTY&YOUTH
の100周年コラボジャケットが
めちゃくちゃ可愛いです❤️



※ビューティ&ユース公式サイトより


大人カジュアルで、

上質なミッキーのサガラ刺繍🪡が素敵✨

だけど、お高ーい滝汗

ch!iiiさんのディズニー100コラボグッズ、

バッグなどは即完売だったようですが

ご興味ある方はご参考までウインク


https://store.united-arrows.co.jp/brand/by/item/1600023F0897?areaid=ebBY000&clr_id=102



今年はまだハロウィンのパークに
行けていないので残念ですが、
雨の舞浜、楽しみたいと思いますウインクパー