こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日はネイルチェンジでした💅


ピンクベージュにミッキーシェイプオンリーの

過去イチぐらい地味めネイルです^^;



というのも、実は先週からお仕事始めました!


たまたま良いご縁に巡り会えて、

思い立って急に。


なんせ、息子が生まれる前に前職辞めたきり💧

昼間だけの短時間なんですが、

先週は早く仕事覚えたくて毎日行ったので

疲れて夕方寝落ちする日々大あくび


出来ないこと多くて、かな〜り

落ち込みもしましたが、

とりあえずは、毎日行った自分を

褒めてあげることにしましたニコニコ


実はネイルも自由で、

前回のミニーちゃんネイルでもOK。

シフトも自由が効くので今週は2日のみ。

四季にパークに楽しみたいと思います飛び出すハート


そんな感じだったので、

先週も炊飯器ぶっこみメニュー笑


お米(お水少なめ)

キムチ(適量)

豚バラ肉(適量)

焼き肉のタレ(少し多めが美味しい)

もやし(適量)


の順に入れてスイッチオン🔛


間違えて薄切りロース肉で作りましたが、

おこげも出来て美味しかったですラブラブ




そして、こちらも急に思いたったんですが、

これからウクレレ🎻

始めたいと思ってます爆笑


息子が生まれる前(16〜7年くらい前)に

確かハワイで買ってきたはずなのに

どこにも無くて💧

写真にも残ってるし…


大捜索したら🔍

実家の父にあげてたことが判明して💡

昨日、送ってもらいました📦


もうボロいけど

ちゃんとケースにも入ってました!



パカっ。


確か2万もしないウクレレだったから

全く良いものではないけど、

弦を張り替えたら使えるのかな??


ウクレレでディズニーの曲を

弾かれてる方も多いので、

いつかUP出来るのを目標にウインク


このときのハワイのアルバム見返してたら、

こんなの買ってました。

購入品に時代感じます^^;


古過ぎますが最終日は

毎回JJごっこやってました。

(買った物ベッドに並べて手を広げて撮るカメラ

ウクレレは主人の購入品に写ってました。


お尻にHAWAIIって入ってるスエット、

1枚、未だにたまに履いてます(笑)

物持ち優秀じゃないですか!?

ハワイ🌺行きたいラブ



話し逸れましたが、最近始めたことと

これから始めたいと思っていることでしたウインク