​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


少しグリーンネイル気味になり、

しばらく爪を休めていましたクローバー


ジェルネイルお休み期間中は、

元ネイリストのお友達ゆゆこたさん

『お休み中に使ってくださいね〜ニコニコ』と

以前くださったネイルチップがあったので

ずっと寂しい爪にならずにすみましたキラキラ

ゆゆこたさん、可愛いネイルチップ

ありがとうございました!おねがい




ドットネイルは好きなので、

王道のミニーちゃんや↓



マイフレのドットは↓


やってもらったことありますが、


今回ネイリストさんにお願いしたのは

モノクロのドット。


ドロワーズをイメージしたシンプルなレース。
ぷっくりした白リボン。
暗すぎず、明るすぎないグレー🩶
ネイリストさんのセンスで
可愛く仕上げてもらいましたおねがい



今回は、ハロウィンスニーク日(9/14)に

ありがたくも参加させていただいた

ランドホテルのセレブレーションダイニング

の衣装(ワンマンズドリーム)に

合わせてのネイルでした。


私の低〜いレベルで

手袋チクチク🧵🪡しましたが、


手袋してたらネイル見えないことに

当日、気づき(⌒-⌒; )

手袋外して、ミニーちゃんに

ネイル見てもらってました。

全てに反応してくれる

優しさ溢れるミニーちゃんラブラブ


憧れていたセレダイにご縁をいただけたこと。

ご一緒してくださった皆さまに感謝を込めて、

この日のことは、改めて

書かせていただきたいです



その前に…夏休み旅行記・劇団四季アラジン

も書き上げたいです(⌒-⌒; )