こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日から夏休みの我が家🌻

8月終盤ですが予想以上に混雑していた羽田を

出発してびゅーんと広島にやって来ました飛行機


ディズニージェットや嵐ジェット

今まで当たった試しなかったですが、

期待していないときほど当たるもの爆笑

ディズニー40周年記念特別機に乗れました✈️

JAL Colorful Dreams Express



希望すると搭乗記念にいただける

第一弾のステッカー↓は、

残念ながらもう残っていませんでしたが😢


代わりにと、ポストカード3種を

いただきました!ニコニコ



昨日の広島も36度の猛暑日炎


車窓から広島城をチラ見して目


チェックインの前に、

平和記念公園を少しだけ歩きました。

青い空に原爆ドーム。

目を逸らしてはいけない負の遺産に
胸が詰まって、言葉を失いました。
息子にも学んで欲しい沢山のこと…
平和記念公園は、また別日に改めて
時間を取りたいと思います。


ホテルにチェックイン後、
私は男子たちとは別行動バイバイ
この日は、広島のお友達nanaさんとの
楽しみな予定がありましたおねがい

ANAクラウンホテル広島
“ザ・ラウンジ”にて開催中の








舞浜でお会いするカジュアルな
nanaさんも可愛らしいのですが、
ホテルでお会いしたnanaさんは
とってもフェミニンラブラブ

華やかで繊細なスイーツとピンクマカロン
時間を忘れての楽しいおしゃべり。
広島観光のことも沢山教えてもらいました爆笑 


楽しい時間はあっという間でしたが、

nanaさんをお迎えにきた🚗
お仕事後の娘さん&プリンセス👸にも
思いがけず会えて嬉しかったです!おねがい
眠い目をこすりながら来てくれた
プリンセス、ありがとうラブラブ

先月、舞浜で会えたのは
ほんの短い時間だったので↓

(photo by 主人)

今回会えたのが広島というのも
不思議でふわふわした感覚おねがい
nanaさん、お仕事の都合をつけて
お付き合いいただきありがとうございました!
本当に幸せな時間でした✨✨


さて、昨日のホテルですが、
仕事するかも…とパソコンを持ってきた主人。
宿題終わらないとiPad持ってきた息子。
ワークスペースありましたが、

やる様子無し凝視


ベッドは1人が小さなエキストラベッド🛏️

息子『身長的にママじゃね?』

主人『たしかに!』

とか言ってましたが💢

下克上ジャンケングーチョキパーの結果

↓となりました笑



なかなかリアルタイムに投稿できませんが、
次回、本日観光した灼熱の宮島編です⛩️


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日でありますよう✨✨