​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


郡山帰省3日目です。


昨日は、桃🍑フェス↓開催中の


果物屋さんが経営するカフェ

“フルーツピークス”に行ってきましたニコニコ


本店がある福島県を中心に、

仙台、つくば、大宮、都内(4店舗)、横浜

にお店をもつ人気のお店。



広い店内には果物屋さんも併設されています。

今年はシャインマスカットは開花異常で、

お値段高騰する予想ですね💧




カフェ内には2種類のフルーツウォーターラブラブ

惜しみなくフルーツ使われてるので、

ほのかな甘みがありました。



フードにもフルーツメニューありましたが、




主人も義妹も私も冒険せずに

全員、普通のパスタ^^;


・フルーツ、トマト、きゅうりのサラダ🍊

・もっつぁれらチーズとキウイ🥝

・ブルーベリーと人参のカナッペ🫐

・スイカ入りコンソメスープ🍉


ぜんぶの前菜にフルーツ入ってました(^◇^;)



デザートは見本のような、もこもこ
ソフトクリームが可愛いもこパフェ
※福島県内のいくつかの店舗限定です。



本場福島の糖度たっぷり・柔らか〜い桃と

北海道産のミルクソフトは夢の組み合わせピンクハート


わたし、桃の食べ頃を見極めるのが下手で

まだ固くて皮剥けなかったり、

熟しすぎてグチャっとか、

失敗することも多いので(^◇^;)

食べ頃の美味しい桃を堪能できました照れ



先日、ちーさんが召し上がって

ブログに書かれていた、

糖度12度以上の桃🍑を2つ使った

↓のパフェも気になっていたんですが、

※公式サイトより


ちーさん、リブログ許可ありがとうございました


横浜ポルタ店のみとのことで、残念!


全国のフルーツピークス、

タルトのテイクアウトもおススメです。



昨夜もお庭で花火を楽しみましたが、


今晩は花火大会があります花火

現在、豪雨の郡山☔️

子供たちが楽しみにしているので、

雨で中止にならないことを祈っていますお願い


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨