​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日から郡山(主人実家)に帰省しています。


昨日が渋滞のピークだったようで、

今日の高速はスムーズ🚗

午後ゆっくり目に出発して、

4時間ほどで到着しました🏠


先週は主人実家御一行さまが

5年ぶりに東京に来るはずでした。


このとき35周年で、次回はシー🚢に…

と思っていた矢先にコロナ禍。


パークにも行きたかったですが、

真夏のパークは義両親の体調も心配なので

今回はスカイツリー🗼などの

チケットを取って準備万端OK

大掃除も佳境だった前日の夕方、まさかの

『姪っ子が発熱予防したから延期にお願い

との連絡が入りました。

しばし放心…無気力

姪っ子も辛かったと思います🥲


私たちが帰省するのを楽しみに耐えて

元気になった姪っ子へのお土産は、

トイストーリーの折り紙やダッフィーグッズ。


甥っ子にはゲームのプリペイドカード🎮


義妹にはディズニーストアで買った

天然素材のバンビバッグ🦌


お友達も買ってたので、私もオソロで購入しました


アームカバーも義妹とオソロで


現在、ブラックのミニーちゃんアームカバー以外は

ショップディズニー50%OFF 在庫あります。



この夏、一目惚れしたワンピースエプロン

(画像ありません)

絶対に痩せて着る!と購入したものの

未だパツパツで笑い泣き

もう諦めて、細〜い義妹に

譲ろうと準備してたんですが、

敗北にしか思えなくて思いとどまりました。


とは言え、福島と言えばフルーツ天国♡

明日は🍑のスイーツ食べてしまうと思います^^;



夜には強い雨が降りましたが、

止み間に花火も楽しめました爆笑

線香花火対決🎆


子供たちもまだ寝そうになくて、
深夜の更新失礼いたしました。
明日も良い一日になりますように✨✨