​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


皆さんのブログを拝見していて、

行きたくてうずうずしていた

ディズニーストア夏祭りくじ

※公式サイトより



お友達も豪華な景品をGETできた様子ラブ


美味しいランチナイフとフォークを餌に息子を連れ出し、

私も先日(7日)東京ディズニーリゾート店に

行ってきました。

部活引退してほぼ毎日🏠にいるので^^;


豪華な景品が当たるくじ引きは、

折り返しの並び列が出来ていてやはり盛況✨


私が欲しかったのは、

3番の100周年ミニーちゃんお願い


半年前にお友達数人でプレゼントしてくれた

先住の100周年ミッキーも祈りますお願い


とりあえず、息子と私が1回ずつ引いた結果…


わたしが3番気づき
息子が7番気づき

こんなに景品ある中で、
ありがとうございます!笑い泣き
ミキミニ抱えてる方は多かったので、
もしかしたらミキミニの当たりくじ
多めだったのかもしれませんが🎯



『もう1回やらない?』って聞いたら、

『欲しいの出たんだからいいじゃん。

無駄でしょ⁇』と諭されランチへぼけー

完全に親子の立場逆転(^◇^;)


前夜にドリーマーズラウンジの

アフタヌーンティーセット🫖が拾えましたが↓



息子は甘いのよりアラカルトの方がいい!

と言うので、申し訳なかったですが

一つキャンセルしていただき、

息子はパスタ、スープ+ケーキセットに。


スタンドのアフタヌーンティー写真を

取り忘れましたが💦

一人分だと見た目少し寂しく感じます。


毎回、もっと飲みたい衝動に

かられるアフタヌーンティーにつくスープ、

アラカルトだと5倍…

いや、それ以上の量があります。

今回もトリュフ風味のピュアホワイト

コーンスープ美味しかったです♡



ディズニー男子でない息子なので、

ウロウロするわけもなく束の間でしたが

充実した舞浜時間になりました✨✨



そろそろ、ストアの夏祭りくじも

終了している店舗が増えているようなので

事前に電話で確認されると間違いないですね。


息子が引いた景品は、パイカットアイの

クラシカルなミッキーオーナメント✨


こちらも大切にしたいと思いますニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日でありますように✨✨