​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日はお友達と

劇団四季・ノートルダムの鐘🔔を

つき(見に)に行ってきました


少し早めに待ち合わせして、

アトレ竹芝・タワー棟1F

(四季が入っているシアター棟の隣)

the3rdBurger

にて、ゆっくりランチタイムナイフとフォーク


お店で焼き上げている柔らかいバンズに

焼きたての大きなハンバーグと

たっぷりのアボカド🥑

また観劇の際には、リピすると思います!


四季を好きにならなければ、

こんな素敵な雰囲気の

ウォーターフロント・竹芝に

くることも無かったですね、、



今日のチケットは

会員先行発売日に取りましたが、

座席は私のお財布👛事情で

いちばーん後ろのお席(^◇^;)

お友達の推しの俳優さんの日じゃなくて良かったお願い



先月、北海道で『リトルマーメイド🧜‍♀️』

を観劇した際に出演されていた俳優さんが

久しぶりのドストライク💘。

大ファンになってしまった方がいるんですが、

その方が、まさかのノートルダムの鐘🔔に

移動してらして♡♡♡

今日はいちばーん後ろのお席から

オペラグラス駆使して

いるとこいるとこ追っかけました目

あぁ、良席だったならば…笑い泣き


私は2回目のノートルダムの鐘✨✨

推しの俳優さんが出演されたのも

嬉しかったですが、

今日も心に感動の🔔が鳴り響いて

何とも幸せな気持ちで会場を後にしました。



偶然、ご夫婦仲良くいらしていた

お友達ともご挨拶できて嬉しかったですニコニコ



閉館するところまで見届けて笑



乗り換え駅で目に入った目

教習所車のキャラクターの色合いが

一瞬、ダキバニに見えましたが↓


ぜんぜん違ってました(笑)


ホンモノ↓



主人は出張✈️


息子は期末テストの打ち上げで

お友達とラウンドワン🎳&夕飯ナイフとフォーク


私は🏠近くのスタバで🍑してました。


充実した一日に感謝して✨✨

帰りますニコニコ


​ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨