​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日、主人が職場後輩の

結婚式💒に参列してきましたウエディングケーキ


式場は、“ヒルトン東京お台場”

※公式サイトより


その昔、改名前の“ホテル日航東京”

主人と私も挙式披露宴をした

思い出深い場所ですニコニコ

今思えば、やっぱりFTWウェディングが

良かったけれどもぐすん

レインボーブリッジや東京タワーが一望できる

ヒルトン東京お台場も素敵なホテルです


帰ってきた主人も

『いや〜、懐かしかったわ爆笑』と。

後輩(新郎)のお母様が

お手紙ラブレター朗読のときに感極まってよろめき、

脳しんとうを起こして

主人もしばらく、ウチワであおぎダッシュ

救急車🚑騒ぎになったようですが、

お母様も無事で、

とても良い結婚式だったようです照れ



ひとしきり話したのち、

『そういえば、引き出物』

と、持参したバックにスッポリ入っていた

小さな袋を出してきました。

今って、荷物にならない小ぶりな引き出物が

主流なんでしょうね✨✨


中身は、小さくてオシャレな洋菓子と、

QRコードから読み込んで

好きな商品を選べるカード↓でした。


なるほど乙女のトキメキ

今や、カタログでもないのね!お願い


もちろん!

ディズニーで検索してみました🔍


小皿、グラスセットやら



キッチンマットやら


ワッフルメーカー🧇やら。


他にも色々あって迷いますニコ



そういえば…うーんと棚の1番下から

引っ張り出してみました。


仕舞い込んでた自分の結婚式の引き出物〜プレゼント


私は飲めないし、主人も家でワイン🍷は

あまり飲まないので未開封^^;


私の時代、引き出物プレゼントと言えば

大きくてナンボな時代だったので汗うさぎ

大きな引き菓子もつけたな〜笑


とても懐かしい気持ちになれた

ヒルトン東京お台場✨

久しぶりに泊まりたくなりました


連泊してパークにも遊びに行けたら最高ですラブ

※公式サイトより


​ご訪問いただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨