こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先週の札幌女子旅♡は、

劇団四季『リトルマーメイド🧜』の

遠征も兼ねていたので、

その前にアリエルの世界をイメージした

デザインにネイルチェンジしてきました💅



アリエルの髪の色・セバスチャンの赤❤️

フランダーの黄色💛

エリック王子の青と白💙🤍

アースラの紫💜


などビビットな色使いをするのも

リトマらしくて素敵ですが、

今回は、少し優しめのカラーで

まとめてもらいました🩵


淡い色ではありますが、

小指も黄色ベース+ブルーのストーンで

フランダー🐠をイメージして。


だいぶ自爪が伸びてますが

中指はアリエルをイメージした3Dのシェル。

薬指は陽の光で透き通る水面を

描いてもらいました。

背景は、10年くらい前にパークで買った

シールのパッケージです♡



観劇の感想はまた別記事で

書きたいと思いますが、

アリエルの世界観たっぷりのネイルで

初の“劇団四季・リトマ遠征”が

より楽しいものとなりました✨✨

ネイリストAさん、今回もありがとう♡



このネイルの帰り道に

急な、どしゃ降りに遭遇し☔️☔️

駅まで行く途中にある

小さな可愛いカフェに入って

雨宿りすることにコーヒー


他にも常連さんらしきお客さんが数組いたので

『こんにちはニコニコカフェラテお願いします』

とだけ言って、以前も座ったことがある

テーブル席に座って待っていました。


笑顔が素敵でおしゃれなママさんが

お一人で経営されているカフェ。

デ・カフェ専門店だけれど

カフェインレスとは思えない

とってもコクのある美味しいラテピンクハート


こちらのお店に立ち寄るのは3回目でしたが

一年近くぶりだったので、

きっと私のことなんて

覚えてらっしゃらないだろうと思っていたら…


目の前に置いて下さったカフェラテに

ミッキーが!!びっくり


『ディズニーが大好きなんです♡』と

以前お話したことを覚えてくださってましたおねがい


『その席、特等席ですよね!』って。


以前も、サボテン🌵の壁紙が

ミッキーに見えるこの席に座ったので(笑)


外は冷たい雨でしたが、

お店の方のあたたかさが心にしみつつ…おねがい


ふと目に入ったカウンターの

コーヒーマシーン↓が、


ベイマックスにしか見えなかった

ディズニーヲタでした爆笑(笑)


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨