​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


先日、雑貨屋さんで見つけた

クリソトロピカルカクテル柄のスカート。


あら、かわゆい♡と思いつつ

こーいうのは履かないかな…と

買わずに帰ったものの

やっぱり気になって…お願い


お友達に↓の写真を送ってみたら、



『可愛い〜ハート

『お似合い〜ピンクハート

『普段も履ける〜イエローハート


と言ってもらえたので

真に受けて買ってきました!照れ



試着してなかったので、家で履いて

息子に『どう〜⁇』と見せてみたら


息子『いいじゃん、昭和ぽくてOK

その魚のスカート』



さかな🐟?

また変なこと言ってるわ〜凝視凝視


なに言って…ん?


90度回してみたら。。。


びっくりびっくりびっくり



ウソでしょ〜爆笑



昔、見る角度を変えると

全く違う絵になる不思議な絵が

流行ったのを思い出しました(笑)


色違いもありますが、

たぶん黒地が特に魚🐟に見える気が…


でも、普通はどー見ても

可愛いクリソトロピカルカクテルですよね⁇笑


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨