​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


以前住んでいた大好きな街・札幌に

旅行にきています✈️
(with mokoさん♡)
懐かしいお店や行ってみたかったお店を
巡る3泊4日の女子旅です✨✨

備忘録程度ですが、
お立ち寄りいただけたら嬉しいですニコニコ


女子旅・最終日は晴天☀️


荷物をまとめて、チェックアウトしたあとは

大通り公園⛲️近く、丸井今井デパート隣にある

サンドイッチ・さえら

朝昼兼用で食べにきました🥪


札幌でサンドイッチ?という感ありますが、

地元の方々に愛される昔ながらの喫茶店です☕️


お休みの日は、こちら↓の階段に

行列ができる人気店✨✨


以前、札幌に住んでいたとき

よく食べに来たりテイクアウトもしました。


mokoさんも私も、二人とも

1番人気のたらば蟹&フルーツサンド🦀🍓



仕入れたカニを毎日手作業で
ほぐしているというたらば蟹サラダサンドは
不動の人気で、私たちがオーダーした後
すぐに完売💦
間に合って良かったです爆笑

爽やかな甘さのフルーツサンドも絶品なんです。
ふわふわパンのサンドイッチ、
札幌で行っていただきたいお店の一つです。

早めに新千歳空港に移動して、


後悔のないようにお買い物ウシシ


空港のスタバには新千歳空港限定

ドリンク・フラペがあります✨


これ、昔からありますが本当に大好き❤


楽しい時間は、あっという間ですね。

一人ではここまで楽しめなかったと思います。

mokoさん、本当にありがとうおねがい


幸せな4日間でした✨✨


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨