​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は全国的に晴れて☀️

汗ばむ陽気になりそうですね💦


しばらくぶりの投稿になりますが^^;

その間も、たくさんのブロガーさんの

記事に登場させていただき、

ありがとうございましたニコニコ



今日から札幌旅行🧳に行くので

いま、羽田空港にきています🛫


札幌は息子が小さい頃、2年間住んでいて

第二の故郷的な場所✨✨

街中は地図がなくともほぼ大丈夫OK


前回訪れたのはコロナ前の2019年。


ミッキーマウススクリーンデビュー
90周年特別機が就航していた時でした。


それ以来訪れていないので、

『懐かしのあの店やこの店…行きたいなぁ♡』

と呟いたら、主人と息子が

『行ってきなよOK』と\( ˆoˆ )/

息子はうるさく言われないから良いと…^^;


なんと、合わせてくれたかのように

劇団四季『リトルマーメイド』

札幌公演が開幕🧜‍♀️✨✨


久しぶりの札幌と劇団四季、

めちゃくちゃ楽しみです❤️


そして、なにより!

今日はご一緒してくださるお友達がいます。

私が札幌に行く話しをしたら

『いいね〜』と言ってくれて、

とんとん拍子に話がすすみ…爆笑


ご一緒してくださるのは、

mokoさん♡


私がチケットを取ってしばらくしてからでしたが

飛行機も四季も、隣の席が奇跡的に

まだ空いてました!\( ˆoˆ )/



月曜日の空港は落ち着いていますが、

やっぱりこの雰囲気にワクワクします✨



昔行った懐かしいお店や大好きなお店に

mokoさんと行けるのが楽しみです♡

高級なお店スプーンフォークには行きませんし、

メモ程度のブログになるかと思いますが、

またお立ち寄りいただけたら嬉しいですニコニコ


それでは、行ってまいりますバイバイ


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨