​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は、沢山の嬉しい発表に湧きましたね🙌


今朝のワイドショーでは、

びしょぬれイベント復活がニュースに📺


ベイマックスが水をかけてくるのは

意外でした!爆笑


私は、びしょぬれになりたくない派なので

皆さんのハジける様子を見て

楽しませてもらおうと思いますルンルン



ずっとクローズしていた

大好きなジューススタンドのドリンクが🍹

6月から復活するのも嬉しくて爆笑


※公式サイトより


真夏は、このグァバジュースで

何度も生き返りましたキラキラ

以前は、マンゴー🥭や他のドリンクも

あったと思うので、

復活が待ち遠しいです爆笑



むらさき音符むらさき音符むらさき音符



先日、ネイルチェンジしてきました乙女のトキメキ


お友達がかなり良席を取ってくれた

次回の劇団四季『美女と野獣』✨


もう2度とないかもしれない良席が

楽しみすぎてラブラブ今回は、

美女と野獣🥀ネイルに。


毎回お世話になっている

ネイリストAさんと相談しながら

今回もイメージ通りに

仕上げてもらいましたニコニコ


“美女と野獣”のプロローグを

表現しているステンドグラス乙女のトキメキ

ストーリーに欠かせないバラ

描いてもらいました赤薔薇



ビーストの煌びやかな衣装をイメージブルーハート

濃紺にこだわりましたが、

衣装はもう少し明るい紺かもしれません^^;



ベルがビーストと2人だけの舞踏会で着た

ベルのシンボルカラー、黄色いドレスイエローハート


ネイリストさんのヒラメキで💡

ポット夫人のポット&チップのカップに

描かれているこの印象的な模様も🫖



親指は、ベルとビーストの衣装のツートンで。

ビーストの衣装に刺繍されたツタの模様を

ポイントに描いてもらいました。


今回もイメージ通りに

“美女と野獣”の世界観そのままに描いてくれた

ネイリストAさんに感謝ですニコニコ


他にも四季観劇に合わせて

あたためているネイルがあるので、

しばらく四季ネイルが続くかもしれません照れ


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨