こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は薄曇りの舞浜に。


ひと雨くるかも?と心配しましたが、

お天気もってくれましたOK


チックタックダイナーのショーウィンドウに

描かれた可愛い40周年のデザイン♡


夕方だったけど、平日だからか

パンも数種類残っていました。


私が持っているパンの袋を見た

フェスティバルディズニーのキャストさんが

『チックタックダイナーは毎日長蛇の列です』

とおっしゃってたので、遅めの時間に

買えたのはラッキーだったのかもしれません


先日のパークでもらいそびれた

ドリームガーランドシールとカードも

いただきました爆笑



今日は、れこたんさんにご一緒いただき、

ハイピリオンラウンジにスプーンフォーク


お互いのアンバサダーミッキーを

自分のミッキーの方が可愛い❤️と

親バカな会話をしているうちに

ハイティーセット到着。


真ん中は、今日れこたんさんがお迎えした

アンバミニーちゃん💕

れこたんさんのお家にいけて

本当に幸せなミニーちゃんですおねがい



私はとてもおせっかいな性分なので^^;

お友達が予約を取れなかった話を聞くと
頼まれてもいないのに
勝手にキャンセル拾いをする事があるのですが
そんなときほどキャンセルに巡り会えます✨

自分の予約はなかなか拾えないので、
きっと、忙しいお友達への
神様からのプレゼントを
たまたま私が拾える事があるのだと思います。

今日も、れこたんさんへの神様からの
プレゼントに私も便乗させていただき
ありがとうございました


幸せな1日に感謝したいと思います✨

私のストライプロングシャツが

ビジホのパジャマにしか見えない件泣

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨