​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日(4/13)晴天☀️の1日、

甘露さんもっつぁれらさん

お付き合いいただいて

40周年直前のディズニーランドを

楽しんできました爆笑


順不同ですが、楽しかった思い出を

振り返りたいと思います❤️



​ジャンカニ🪵

ジャングルカーニバルの景品が

40周年のミキミニクッションに変わり、

てっきりスタンバイパスが必要かと思いきや

まさかのパス不要びっくり


景品は荷物になろうが大歓迎なので

割と朝イチに並びました


1巡目は、全員見事惨敗💧


でも、いいんです。

ループ天国ですからキラキラ


気合いの入る2ループ目。


やっぱりキンチョーする1番手

無意識に力入って、いいとこナシでしたぼけー


つづく もっつぁれらさん

めちゃくちゃ、惜しかった!おーっ!



ラストは真打ち✨甘露さん!


きゃー!爆笑

最後の4投目🪵で見事インです拍手拍手


生のゲットポーズが見れるとはお願い

やっぱり、誰かが取れると嬉しいもんですおねがい


ハートおまけハート


解散したのち、

懲りずに1人舞い戻りましたが…



うぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピンバッジのコンプ、近そうです(^^;;




40周年ガチャ

人気の40周年ガチャは、

入園して早いうちに

スタンバイパスを取得しました。


今日も割と早めの時間に

パスが無くなったようなので、

早めの取得が安心かもしれません。


1回500円コインたち1人4回まで。

先に両替してから、列に並びます。


『3人で12回まわせば、

交換して全員コンプ出来るかもね〜ウシシ

なんて話してましたが、

先に回して🌀出たガチャ吟味してたお2人が

『もう雲いらないよー!』と。


ガチャの内容、あまり把握してなかったので

雲ってなに!?無気力

と思いましたが、コレ↓のことですね!


いや、ムリでした!

やっぱり雲出ましたよー笑い泣き

雲も可愛いんですが(笑)


私は、クランチ缶以外集まりました。

かぶった1個は帰りにご近所D友にプレゼント


この日は、雲☁️祭りで全員コンプリート

ならずでしたが、きっといつか



​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨