こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


東京ディズニーリゾート40周年

おめでとうございますキラキラキラキラ



30周年の頃、ディズニーが本当に好きで♡

40周年を迎えた今は、もっと好き♡

きっと、この気持ちに終わりは無く、

進化し続けるのだと思いますおねがい



今日インしているお友達が送ってくれましたカメラ


本日の記念すべきパレードは中止だそうで、

パレード開催を信じて待ったゲストは

本当に残念だったと思います🥲


1月にアンバサダーホテル宿泊した際に

深夜にパークから聞きなれない

音楽が聞こえました♫

きっと、40周年パレードの練習を

していたのだと思います。

準備に準備を重ねてきて、

今日という大切な日に

辛い決断をしなければならなかったパークも

とても残念だったと思います🥲


ミッキーが雨男でも、ここまで降らなくても…

という土砂降り☔️ではありますが、

早朝からお祝いに訪れているゲストの皆さんが

一つでも多くの素敵な思い出を

作れますように✨✨




40周年の煌びやかな衣装や装飾が

とても好きです❤️



『ハピネス・イズ・ヒア』(30周年)

Brand New Day』(35周年)

に続く、東京ディズニーリゾート40周年曲

リビング・イン・カラー 』も覚えやすくて

頭から離れない素敵な曲だと思います❤️



見て聞いて心で感じて…存分に楽しめる

✨東京ディズニーリゾート40周年✨

私も、お友達とのイン、

家族とのイン、

お1人様でのイン、

たくさんの幸せな思い出を作れますように💖


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨