​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、40周年グッズを求めて

ボンボヤージュに行ってきましたニコ


これから1年間、ディズニーランドへは

このゲートをくぐるのですね✨


このゲートをくぐった先に

ボンボの予約時間15分前、30分前の

待機列ができていました。

明日以降はだいぶ落ち着きそうですね。


私が行った時間にはサクサク入店できました。
この整理券無くしたら、レジで泣きます笑い泣き


店内、ほとんどのゲストが
買い物カゴを持ってるので、
気を使いながらの移動です💦

1番欲しかったミッキーポシェット❤️

たぶん、ハンカチ1枚しか入らない笑い泣き


自分がどのレジに並んでいるのか分からない
🌀な長蛇のレジ待ちの間にチラッと見えた
40周年のディスプレイ↓


買い物に必死で、全く気づきませんでしたが

きっと可愛らしいディスプレイに

なっていたのだと思います♡


欲しかったグッズは無事に買えましたキラキラ



ディズニーホテルのガーランド🚩は

ボンボには売っていないので、

ランドホテルのショップにも行きました。



お友達は、ランホのガーランドを

購入していましたが、


私は、お泊まりする機会とご縁があれば

お迎えしたいと思います。


万が一にもと淡い期待を抱き

予約無しでドリマにチャレンジしましたが、

なんと、5時間待ち!おーっ!


やはり、グッズの発売日と

パークのスニーク開始日が重なった今日は

全く甘くなかったです笑い泣き


けれど、お友達と戦利品の記念撮影をしてスマホ


ボンボお疲れさまの乾杯🥂をして、

充実した1日になりましたキラキラ


大きな節目となる40周年のグッズ
出来得る限り、欲しい方皆さんに
行き渡ることを願います✨✨


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨