​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日、主人と息子は男2人で2泊3日
今シーズンラストのスノボ旅行でした🎿

お留守番の私は、お買い物に行ったり、
劇団四季“美女と野獣🥀”観劇に行ったり、
深夜まで溜まったビデオを見たり、
かなり羽伸ばしてましたニコニコ

息子が帰ってきて、そんな話をしていたら

『オレ、最近まで劇団四季っていう
がいるんだと思ってたんだよね。』
と意味不明な発言うーん


劇団四季って人がいるはてなマーク
(頭フル回転です)

それって、もしや。。。ガーン


劇団ひとりさん的な??

今まで私が劇団四季を見に行っているとき
息子の頭の中ではこんな↓感じを
想像していたのかと思うと可笑しくて笑い泣き


劇団ひとりさんの単独ライブも
きっと面白いだろうけども笑




息子たちが買ってきてくれた
スノボ旅行のお土産の一つ、
福島県・郡山市のソウルフード

​ロミオの“クリームボックス”



ふわふわ食パンに、
しつこくないのにコクのあるクリームが
これでもか!とたっぷり乗っかってて
私も大好きなパンピンクハート

※三万石公式サイトより


こちらは、東京駅 KINOKUNIYA
グランスタ丸の内店でも
可愛い“クリームボッくんパン”の箱入りで
毎週 木曜・土曜に販売されています。
(昼12時40分の入荷だそうです)

もし機会があれば

食べていただきたい、ふわふわパンですラブラブ


​お読みいただきありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨