こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日はディズニーシーにきています🚢


今日からのマスクルール緩和で
どんなかんじかしら〜⁇キョロキョロ
と、思いながらここに来ましたが
駅までの道や電車の中など
ノーマスクな方は、体感1割程度で
思っていたより少なかったです

きっと花粉対策目的の方も
多いのでしょうが、パークの中も見る限り
ゲスト(若者も)もキャストさんも
ほとんどの方がマスク着用されてますニコニコ

数年前、パークの混雑したお菓子売り場で
子連れのお母さんとすれ違う際に
お母さんのくしゃみが思いきり
私の顔にかかり、
お母さんは子供の手を繋いでいたので
手で押さえられなかったのかと💦
私は後日、手足口病になりました泣くうさぎ

もちろん、その方からうつったのかなんて
分かりませんし、
電車や他でうつったのかもしれませんが
それ以来、なんとなく混雑した場所では
なるべくマスクを付けるようにしています😷

とは言え、これからの季節のことを考えると
コロコロお顔のリフトアップ⤴︎もして
お肌の調子を整えてパック
夏にはノーマスクでも
出かけられるようにしないと…^^;

舞浜は、ついさっき雨が降り出しました☔️
風もあってヒンヤリ🍃

朝のフィガロズ・クロージアは
オソログッズを買う若者で長蛇の列でした。
アトラクションもそこそこ混んでます。


到着してすぐにお昼スプーンフォークだったので
ようやく始動です。
のーんびり楽しみたいと思いますニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨