​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


姪っ子👧(小2)のお誕生日が

近づいてきましたバースデーケーキ


何が欲しいか聞いてみると、

映画『バズ・ライトイヤー』に登場する

バズの相棒・猫型ロボット

“ソックス”🐈のグッズが欲しいと♡


年末にディズニーストアで

ラッキーバッグ↓を購入したのですが、


その中にソックスのぬいぐるみが入っていて

『誰ですか⁇凝視』と思った私は、

映画見てなくて^^;

ぬいぐるみ好きな姪っ子に

横流ししていました(⌒-⌒; )


姪っ子はソックスの足がチキンに似てる!と

“チキン”と名付けて可愛がってくれ、

確かに似てます!(笑)🍗


チキンのお家を作ってくれたり、


工作✂️してくれたりしているようです(笑)


ソックスって男の子⁇だと思うんですが

お家がピンクだったり、

ピンクのブレスレット着けてるあたり、

やはり女子👧の発想です笑



ソックスグッズを探してみたら👀

ディズニーストアで

こんなフィギュアを見つけました↓


話しかけると、23種類のボイスで

答えてくれるらしく(笑)


リアクションが可愛いっぽい♡


さっそく、お誕生日プレゼントに

お買い上げですニコニコ


姪っ子のお家で可愛がってもらえて

チキン🐈は幸せだね✨✨

姪っ子の喜んでくれる顔が楽しみです


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨