​おはようございます☀️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日は池袋へお買い物に🛍

たまたま池袋で用があったお友達と

ランチもできましたニコニコ


レインボーパンケーキ 西武池袋店


何年も前に原宿店に行ったときは

開店前から長蛇の列だった記憶があるので

開店(11時)前に並んでみましたが、

平日だからか⁇数組しか並ばず、

さすがに落ち着いた様子うさぎ


原宿店と同じく、虹🌈がデザインされた

シンプルな店内です。


6種類のレインボークリームソーダラブ

ハワイの虹🌈は6色と言われてるそうです


お食事系とデザート系をオーダーして

お友達とシェアすることにナイフとフォーク


全粒粉・ライ麦の入ったしっとり生地で

お食事系メニュー人気ナンバーワン✨

​サーモン&アボカド🥑



メレンゲを練り込んだふわふわの

スイーツ系人気ナンバーワン✨

​マカダミアナッツソース


レインボーパンケーキといえば!の

ナイフとフォークスプーンフォークの形をした

可愛いラスク❤️

たっぷりかかったミルキーなソースが

美味しかったですニコニコ



お友達と解散したあとは、

池袋西武デパートで開催中の↓へ。



〜フォトスポットカメラ


〜イベントさくらんぼ限定品〜


〜フェイラー〜


〜鳥獣戯画うさぎ


〜いちご🍓グッズ〜


これ↓は黒のキャリーケースに

白のマジックがあれば自分でも書けるかも😂



品揃えはまだまだ1,000点以上お願い


ネームステッカーを作るマシーンや
ガチャガチャもあって、
ミッフィー好きなら何時間でも
いられそうな空間でしたOK

写真では空いて見えますが、

平日昼間とは思えない盛況ぶりでアセアセ

レジ待ち列は会場外まで伸びて
20分以上並びました汗うさぎ


イベント限定マスコット↓発売日の午前中は

入場予約が必要なようで

私が気づいたときには既に🈵員で

全日予約不可びっくり


こちら↓3月4日発売分は完売バイバイ


こちら↓は今日が発売日ですが、

入場予約を持っていないと

入手困難かもしれませんアセアセ


ミッフィーコレクターさん、

おそるべしです拍手拍手



午後のデパ地下は、

タルティンクッキーやサブレミッシェルジンジャーブレッドマン

オードリーカップケーキなど私が好きなお菓子屋さんも

sold out』ばかりで

かなり品薄になっていました。


ホワイトデーチョコのお礼のお菓子を

買いに行かれる方は

午前中のうちに購入する方が良さそうですウインク


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨