​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日、無事に人間ドック🌡が終わり

ホッとしていますにっこり


腹部エコー検査の時間がやたら長くて

私、どこか悪い?驚き

と心配になりましたが、そういえば割と毎回

長くて心配になる検査でした^^;


胃カメラは過去イチ

リラックスして受けられたような…

経口はムリなので💧、経鼻でしたが

それでも喉通るとき涙流れましたえーん


婦人科系と一部の検査以外は

当日結果が分かるので

医師説明も聞いてきましたが、

すぐにどうこう!というのは無く、

これでまた一年、安心して過ごせそうですクローバー

経過観察あります^^;


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日はネイルチェンジにネイル


いつも通り予約時間5分前に

ネイリストさんのお家をピンポン気づき

もう一度ピンポンしても

LINEしても反応ナシキョロキョロ


ネイリストさんも私が来るの遅いと思いつつ

まだ前のお客さんの対応していて気づかず、

しばらくウロウロしたのであしあと

ネイリストさんすごく謝ってくれましたがお願い

まさかのピンポン壊れてしまっただけでアセアセ

いつも、良くしていただいてるので

ぜんぜん大丈夫!OK



気分はすっかり40周年🎊だったので、

ベースの色をリゾラチケットっぽく!

※公式サイトより


とお願いして、イメージ通りの

マーブルオレンジ🧡に↓


薬指にシンデレラ城🏰、

ちょっと同化してますが、キラキラの中に

ゴールドのミッキーアイコンも。


一見、ヌーディなカラーでシンプルですが

祝祭感あるデザインに

仕上げていただいたと思います✨✨


ずっとお世話になっているネイリストAさん

キャラクターなど複雑なイラストを

お願いすることも多いですが、

『絵』ではなく『かたち』として捉えるので

そこまで難しくはないんだそうOK

難しすぎて…(^^;;



40周年始まる前には

ネイルチェンジしないといけないので、

※公式サイトより


夏になったら、パッキリしたカラーの
40周年ネイルもやってみたいですラブラブ

※公式サイトより


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨