​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


健康のため✨30歳から欠かさずに

毎年受診している人間ドックが

今年も数日後に迫ってきました💧


胃に良性ポリープがあって

バリウムは100%引っかかるので、

胃カメラ、一択ぼけー


胃腸が弱いので、

胃カメラは人間ドック以外でも

何度もやっていて、余裕で20回以上

経験してますが、何回やっても恐怖です泣



家の近くに、胃カメラが楽に出来るとOK

ちょっと有名な胃腸科があって、

数年前に胃の不調が続いたときに

胃カメラ検査をしてもらいました病院


先生『ちょっとチクッとしますよ💉』

看護師さん『マウスピースしっかり

噛んでくださいね〜』

で、ギューっと噛んだところでzzzzzz

爆睡し、全く記憶が無い間に終わり、

数十分後に回復室❤️‍🩹で目が覚めました目

楽すぎてウソかと思うぐらいでしたが、

そこは検診は、やってないので、

いつも行っているドックに行ってきますぼけー


 

昨日は、お友達のもっつぁれらさん

ネイルで私の地元近くにいらしていたので

待ち合わせてお昼をご一緒しましたスプーンフォーク


洋食🍴やステーキ丼ステーキ

パスタパスタやパンケーキホットケーキなど

いくつか候補を出して、

もっつぁれらさんの行きたいところを聞くと

『パスタに行きたい♡』と。


お連れしたのは、

ちょっと昭和の雰囲気も感じる^^;

年季の入ったこじんまりしたお店ですが、

太麺のもちもち手打ち生パスタが
美味しい人気店✨✨


しっかりソースが絡んだ濃厚な味✨✨
たまに無性に食べたくなるパスタです。

パスタのあとは、
幼稚園のときのママ友さんが働いている
近くのカフェへコーヒーショートケーキ


ママ友さんがちょっとサービスしてくれる

地元あるある(笑)

ありがたくいただきましたニコニコ

幼稚園のころ、そのママ友さんの娘ちゃんが
うちの息子を好きでいてくれて飛び出すハート
もっつぁれらさんに
『お付き合いしてたの⁇』って
『まさか〜爆笑(笑)』
うちの息子は幼〜いので、全く!
でも、幼稚園児でも彼氏・彼女が
いるみたいですもんね笑

次のパーク計画や劇団四季の話し、
ブログの話しにドラマの話 etc…
めっちゃ楽しくて、胃カメラのことなんて
す〜っかり忘れてました!爆笑

もっつぁれらさん、

楽しい時間をありがとうニコニコ


週末のお楽しみが終わったらば、

極力“無”凝視

胃カメラ行ってきます泣

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨