​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は通院日🏥で池袋へ。


昔、患った甲状腺など診てもらってますが、

血液検査で一通りアドバイスいただけるので

今日もコレステロール値を指摘されつつ^^;


病院後は好きな物を食べてokのマイルールで

ハーブスに行きましたナイフとフォーク


BLTサンドイッチ🥪と、


本日のケーキより、

ストロベリームース🍓(ハーフ)


今日も美味しかったですニコニコ


毎年、バレンタインハートのプレゼント前は、

東武池袋→西武池袋にハシゴします。

個人的には東武は買い物し易くて好きですが

少し小洒落感のある西武の方が

混んでいるイメージがあります。


中でも、ひときわ長蛇の列だったのが


デジレー↓


私は全く知らなくて

見た目は普通だけどな〜と思っていたらニコ

『デジレーめっちゃ美味しいよね♡』

って女子たちが言ってるのが聞こえて、

足は自然と最後尾にキョロキョロ


狭い会場内、通路を空けたり、

折り返しながら並ぶので、並んでいる目印に

メニュー表を渡されます。


デジレー、20分ぐらい並んで買えました気づき

お値段がお手頃なのも

人気の理由かもしれません


西武池袋の人気ショップは↓



だそうですバレンタイン


宇治園 ひょっとこ ほうじ茶生チョコも

東武池袋で購入。

ほうじ茶の香り豊かで好きですラブラブ


つい、たくさん買ってしまいましたチョコがけハート

7月に始めたダイエット。。。

食べ物とフラフープとウォーキングとで

良いペースで落とせていたものの

11月にコロナにかかり後遺症も長かったので

パッタリやめてしまい、

6キロ痩せたのに4キロ戻りつつあります泣


運動してる方が確実に調子も良かったので、

健康のためにもクローバー運動しよう!

と思えた通院日でした(^-^)

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨