こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


少しお久しぶりの更新になりましたニコニコ


この期間もディズニーチャージは出来たので

書きたいことはたくさんキラキラ


ですが、それなりに溜まっていて

何を書こうか決めきれず…うーん

リハビリで日常ブログです



今日の午後、

無性にドーナツ🍩が食べたくなって、

出かけていた息子に連絡しました。



ミスドにお休みってあるんですねガーン

見たことなかった…


心はすっかりバナナ↓だったのにショボーン



息子とのライン

出来る限り可愛いスタンプ使いたい母と

いつも絶対に文字しか使わない息子。


母にスタンプ送る意味無いと。。。

なんでよ!?ムキー


母は返信するときに

可愛いスタンプや絵文字を探すので、

既読になってからも返信が遅すぎると凝視


そんなこと話していたら、息子が急に、

“東京スカイツリー”

って絶対携帯見ないで(上見ながら)

打ってみてとスマホ

言うので、やってみると


惜しい!!思ったより出来てますチョキ
『すごくない!?』ウシシ



ズルしないか監視のもと👀

息子がやると、


すごっ!!びっくり


って、思いましたが、

打てたらスマホ依存症らしいです凝視(笑)



どこにも行かない休日の午後🦥


今年も、庭の冬咲き椿が

ピンクの大輪を咲かせてくれていますニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨