​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は今年初のネイルチェンジでしたニコニコ

ネイルの帰りは、お決まりのスタバへコーヒー

バレンタイン前は、やはり
チョコレート系メニュー🍫



​フォンダンショコラ アーモンドミルク モカ

グランデサイズ爆笑

(あんど BLTエッグ石窯カンパーニュ🥪)


甘いチョコミルクドリンクかと思いきや、

アーモンドミルクなので

見た目よりサラリとしてアッサリめ❤️

エスプレッソの苦味があって、

カカオ感も高い満足ドリンクでしたニコニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日のネイルは、おそらく

過去イチシンプルなネイルご紹介で^^;


ザ・王道まじかるクラウン

フレンチネイル🇫🇷です。


シンプルさゆえに

ネイリストさんの技術が現れやすく

指先が上品見えするデザイン✨


カラーフレンチや逆フレンチ、

斜めフレンチなどデザインのある

フレンチは何度かやってもらっていますが、

クリアベース➕先端ホワイトの

シンプルなフレンチは6年ぶりでした!



とは言え、やはり

ディズニー要素ゼロは寂しくて

右手に、ストーンでさりげなくミッキー❤️


左手はハートのスタッズを2つくっつけて

リボンモチーフでミニーちゃん❤️



毎回、ディズニーのイベントに合わせた

どっぷりディズニーネイルを

描いてもらっているので、

ディズニー色の少ないシンプルなネイルも

久しぶりで新鮮ですキラキラ


次回は、2月末のネイルチェンジ。
もう、春🌸のネイルが恋しい時期ですねニコニコ

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨