​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


こちら↑の続きですニコニコ



前回(5月)はかなり賑わっていて諦めた

トイストーリーホテルのメダリオン🏅


この日は誰も並んでいなかったので、

息子の誕生日記念に作ってみました♫


ウッディの柄を選んで🤠


息子の名前とこの日の日付を入れて完成!✨


衝撃の軽さでした!びっくり(笑)

が、嬉しい記念メダル❤️



前回はあまり時間がなくて、

ゆっくり回れなかった夜散歩を楽しみ♫


部屋に戻ると、窓🪟の外から

バンバンと音が聞こえてきます気づき


ホテルオークラとシェラトン、

静かな海が見えるお部屋からは


パークに咲く大輪の花火も見えました照れ



トイストーリーホテルらしい🤖🪀
オモチャの世界ではありませんでしたが、
穏やかで落ち着ける景色を眺めて

ウッディとバズからの
誕生日メッセージを何度も聞いて☎️


アンバサダーホテルのショップで

出逢えた黄金セットキラキラを眺めて(笑)


気づけば息子の誕生日はとうに過ぎて…

勿体無くてなかなか眠れない夜でした🌙


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨