​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますウインク


我が家の男性陣は一昨日からスノボ旅行に

息子は人生初のスノボスノボ


送られてきた動画は📹

もちろん転んだり、

林🌲に突っ込みそうになってたり…

スキー・スノボ🎿は

将来 出来た方がいいでしょうから、

好きになって帰ってきてほしいですにっこり

初心者🔰丸出しです(笑)



年末(12/28)は、息子の

14歳の誕生日お祝いケーキだったので、

舞浜に宿泊してきましたニコニコ


誕生日祝いらしくはありませんが

夜はこちら↓でナイフとフォーク

※公式サイトより


ハイティーセットをいただきました。

※公式サイトより


こちらのメニューは1月末までと終盤で、

皆さん詳しくレポされているので

私がご紹介するまでもありませんが、

とにかく!甘いものとアペタイザーを

交互に食べないとケーキまで完食できない!

と聞くので、家族にも伝えてありました。


最初は余裕の様子でしたが、


私の忠告を全く聞かずに

しょっぱい系全てを先に食べた結果…


こうなって↓


ケーキを裏返して、シフォン生地だけ

食べるという暴挙に出たあと驚き


こうなりました↓


最初は笑って写真撮ってたんですが

あまりに長い時間、うつぶせたままなので

『ねぇ、大丈夫⁇』驚きと本気で心配したら…


主人が『隠れて下でゲームスマホ

してるよ』ってびっくり


我が家の男性陣は本当にゲームが好きで

隙あらばスマホゲーム始めるので、


誕生日🎂だし、

なかなか予約が取れないお食事だし✨✨

スマホは見ないようにしようね!

と話していたのです。


呆れたのと可笑しいのとで

もう、お好きにどうぞピンクハートでした爆笑


私は、アペタイザーとラスボスのケーキも

交互に食べたので、全て美味しく完食OK

主人と息子も完食しましたが、

このあと2人はしょっぱいものを

求めてコンビニに🍙🍜


やはり男子には少し甘い

お食事だったようですが、

大好きなハイピリオンラウンジでの

楽しい誕生日ディナースプーンフォークでしたニコニコ


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨