明けまして

絵馬おめでとうございます🎍


本年が皆さまにとって、

実り多き明るい一年となりますようにニコニコ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


年末(12/29)の午後、

イクスピアリのディズニーストア

を覗きました。


入り口付近の棚に、キャストさんが

どんどん赤い袋を品出しされていました。


(あぁ、恒例の福袋ね!ニコ


この手の福袋は、あまり買わないのですが

赤いバッグが可愛いくて立ち止まりました❤️


『夕方には完売しまーす!!』

やはり人気な様子キョロキョロ

キャストさんの言葉に吸い寄せられ
中身の見本を見てみると…


けっこう可愛いお願い


お値段3,500円のラッキーバッグに、
1万円相当の商品が入っていて、
2023年うさちゃんのぬいぐるみは
ミッキーかミニーかどちらか一つ

※ディズニーストアアプリより


(えー!?ミッキーが欲しいけど
どっちが入っているか分からないし…うーん

と迷っていたら、一緒にいた息子に
『どうせ買うんだから、早く選ぼうよ』と笑

封されていて中身を見ることはできませんが
手触りや重さは確認してOKとのことで
皆さん、迷いながら吟味されてました

重さは確かに違うけれど、
重いのがいいのか軽いのがいいのか
まったく分からない爆笑

私が2つ手にとって、
息子に一つ選んでもらいました。


帰宅後🏠、開封の儀です。


開けるときはワクワクしますね照れ
ピリピリピリ…
ミッキープリーズお願い


このピンクの背中は。。。

ミニーちゃんでした!


本音を言えば、2023ミッキーを

お迎えしたかったですが、

ペールピンクの被り物うさぎがなんとも

可愛いミニーちゃんも嬉しいです❤️




そして、次に出てらしたのは。。。


どなた様ですか!?汗うさぎ


首輪の名札にはSOXの文字📛



映画“バスライトイヤー”に登場する

バスの相棒・猫型ロボット🐈

“SOX”だったのですねキョロキョロ


映画見てなくて勉強不足でスミマセンタラー

その他には、

・ミッキーアイコンが入ったお皿

・ミニーちゃんマグカップ

・シンデレラのキャンディ

・デイジーのタオルハンカチ

・ミッキーのエコバッグ♡

・フランダーのマスク


・次回使える10%オフクーポン


が入っていましたニコニコ

他のバッグには何が入ってたんだろうかうーん
とは、考えないようにしよう…

ワクワク楽しいディズニーストア
“ラッキーバッグ”でしたウインク


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今年も楽しいディズニーライフを

マイペースに綴っていけたらと思いますルンルン

皆さま、本年もどうぞよろしく

お願いいたしますニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
皆さまも良きお正月をお過ごしください✨