​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日・今日と、家族に隠れて

ディズニー予約に励んでいたのでスマホ

自分の持ち場の大掃除🧹は

ちょっと…いやけっこう

テキトーになってしまいました汗うさぎ


バチが当たったのか

さっき、片付け途中にサボテン🌵のトゲが

親指にブスリ!グッピリピリ

息子がトゲ抜きで上手に抜いてくれました。

ありがとう〜泣くうさぎ


2022年 最終日、息子との会話で知った

衝撃の事実があります


息子『お父さんね、ポケゴ(ポケモンGO)

の上位5%に入ってるんだよ』ニコ


『え、そうなのびっくり


息子『オレも、スプラゲーム(スプラトゥーン)

の上位5%に入ってるよ』ウシシ


『ウソでしょ⁇びっくり


母は、学校の成績が上位5%に

入ってくれた方が100倍嬉しいよ笑い泣き


何はともあれ、今年も家族が健康で元気に

過ごせたことが何より嬉しいですにっこり



家族ディズニー

ディズニー男子ではない我が家の男性陣…

今年も幸せな時間をありがとう✨✨



​お一人様ディズニー

ふっとした瞬間に、寂しさを感じることも

ありますが、一人だから

見える景色を楽しみました✨✨



お友達とのディズニー

アトラクションに乗らなくとも、

ショーのエントリーに外れても、

お友達と一緒に過ごせるだけで心強く、

ずっと笑って過ごせました✨✨



​パーク以外のディズニー時間

ディズニー大好きな方たちと過ごせる時間は

パークでなくても、舞浜でなくても

全てが特別で幸せな時間でした✨



ブログに、もっともっと

残したいことがありましたが

今年後半は投稿出来ない日も多くて、

全てを書ききることが出来ませんでしたショボーン


けれど、仲良くしてくださる皆さま、

新たなご縁をいただけた皆さま、

ご訪問くださる皆さまのおかげで、

この一年も楽しくブログを続けられたこと

心から感謝しています照れ

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


皆さま、良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ



あさっぴー