​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昔から女子ママと一緒にお買い物に行くと、

『いつか、娘と共同で使えるからOK

『いつか、娘に譲れるからOK

っていうのを理由に

多少高価なものも買っちゃえるのが

羨ましいなって思っていました照れ


逆に男子ママたちは

『将来、息子のお嫁さん👰に、

自分の財産💎譲るのイヤだよね〜』

って言ってたのを思い出します(笑)


私はお嫁さんに譲れるような

財産はないですが(^^;;

そういえば、息子に譲りたいと

思っていて、忘れていたものがあります。

それを、14歳の誕生日🎂の今日、

息子に渡してみましたニコニコ


箱類のモノ持ちは良い方なので

ケースもちゃんと保管してありましたOK


パカっ気づき

ブルガリのアルミニウム⌚️

(ボーイズサイズ)

ですウインク


カジュアルな時計なので、

私はレディースサイズより少し大きめの

ボーイズサイズを好んで付けていましたが、

男性には小さいし、ボーイズって

息子がつけられる期間もあと少しかな⁇と。


私『これ、あげる❤️』ひらめき


息子『。。。いいや』うーん


(やっぱり!泣き笑い

私『あんまキレイじゃないけど、

まだ使えるよー

防水だし、カッコいいと思うし、

うんたらかんたら…(熱弁)』ひらめき


息子『じゃあ、まぁ。。。』うーん


受け取らないと、

話が終わらないと思ったかな笑

使ってくれたら、母は嬉しいのよ



今日は舞浜にお祝いにきています🎂


【4歳の誕生日】


【去年13歳の誕生日】


今日はシェフミではありませんが、

せっかくなので撮らせてもらいましたカメラ

【今日14歳の誕生日】

去年と同じポーズ(笑)


成長の記録ですにっこり



小学生になって、初めて自分から

やりたい!と言って始めた空手🥋


小さな大会だったけど、

優勝🥇出来たときは嬉しくて泣くうさぎ


スロースターターでなかなか結果が出せず、

過去イチ辛かったであろう受験の朝、

一度も振り返らずに戦いに行った後ろ姿が

とても大きく見えました。


あなたは母が、思っているより

きっと強いのかもしれないけど、

大学生になっても、就職しても、

母はずっと心配して過ごでしょう^^;


これからも、夜中に何回も

ちゃんと布団かけてるか見に行ってしまう

心配性な母だけど、うざがらないでね笑


この一年も、どうか健康で

ずっと笑顔で過ごせますように✨✨


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー