​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は年内、ネイル納めしてきましたニコニコ

帰りはスタバにコーヒー
お決まりのコースです

おそらく今日から始まった

抹茶玄米茶 ムースティーラテ

グランデサイズ!爆笑

(あんど 抹茶クリームドーナツ🍩)


お正月に向けてなメニュー門松

ムースが乗ってるラテって珍しいですキョロキョロ

見た目は抹茶🍵だけど、

抹茶のほろ苦さ・玄米の香ばしさ・

ホワイトチョコの甘さがミックスされた

ぽってり可愛い❤️ティーラテでした🫖


こちらも新発売の

抹茶クリームドーナツ🍩


生地に、コーティング、中のクリームも

全て抹茶尽くしのドーナツ🍩

なかなかの甘さでしたが、

ティーラテに苦味があるので

私はアリOKな組み合わせでしたウインク


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ネイルはいつも4週ごとのチェンジですが、

前回はクリスマスクリスマスツリーネイルだったので

通常より1週間ほど早目に

新年門松ネイルにチェンジです💅


今回決めていた新年ネイルは、

とんすけミスバニーうさぎ✨✨



こちら↓のデザインを見せて、

※ディズニー公式サイトより


『お正月クリスマスツリーらしいネイルでよろしく❤️

と、いつものように

ネイリストAさんに丸投げして爆笑

完成したネイルがこちら↓


ベースは、淡いピンクメインの

グラデーション。

お正月らしいゴールドの飾りや

ボンボンを乗せてもらいましたOK

隠れミッキーもいます(^^)


明るい気持ちで新年を迎えられそうですニコニコ



ネイル真っ只中ではありましたが、

ディズニー大好き❤で、仲良しの

ネイリストAさんと一緒に

本日予約開始の“シルクロードガーデン”

ダッフィー飲茶の予約にチャレンジグー


私はホテル🏨宿泊枠だったので、

なんとかギリギリGET出来ましたが、

ネイリストAさんは、惜しいところまで

進んだのに、🌀になって取れず…

今日もなかなかの激戦だったと思います泣くうさぎ


いつもはお友達と楽しんでいる

可愛いすぎるダッフィー飲茶の世界を🧸✨

今回は家族と共有出来そうで、

来月のお誕生日お泊まりディズニーが

さらに楽しみになりましたニコニコ

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨